カテゴリ:美味しいもの( 5 )

今日はイタリアン




b0277018_934564.jpg


お皿に手作りのオリーブ石鹸をのせて

ワインとともにテーブルの上においておけば

まぁ 香りで石鹸とわかると思うけど

なかには ワインを飲みながら

チーズと間違えてオリーブ石鹸をかじるやつもおるやろぅ

今度やってみるかなぁ
[PR]
by naenori | 2013-12-22 09:04 | 美味しいもの

ゲージツ作品







b0277018_1261520.jpg


倉敷のある公園に鎮座ましましているゲージツ作品ですじゃ

わたしが見ると

カエデの葉の色や

サクラの樹の枝ぶりのほうが

偉大なゲージツに見えますがな
[PR]
by naenori | 2013-12-03 07:41 | 美味しいもの

ハイボールが

b0277018_11163880.jpg


この提灯を見ると ハイボールが飲みたくなりますね

昨日は飲み会で岡山へ行ってきました

このお店で飲んだんじゃないんですよ

やっぱり出歩かんといかんですね

撮るものがいっくらでもありました

More
[PR]
by naenori | 2013-11-10 11:18 | 美味しいもの

柿は

b0277018_6382486.jpg


柿は 買うものではないと思っている

柿は 採るか貰うものである(笑)

仕事場の柿は 去年なりすぎて今年はまったくなっていない

そうしたら 親戚が段ボール箱いっぱいの柿を持ってきてくれた

ありがたいねぇ 

なにか持ってきてくれる親戚大好き♪

ちなみにこの親戚は 年末になると正月用の餅もついて持ってきてくれます


Hero ♪

More
[PR]
by naenori | 2013-11-08 06:40 | 美味しいもの

撮影拒否


b0277018_641321.jpg


焼物屋さんは 撮られるのがいやだって

挽いたばかりの器のみの出演です


ホントはみんな ♪
[PR]
by naenori | 2013-09-26 06:03 | 美味しいもの