カテゴリ:こども( 7 )

立ちこぎ




b0277018_5362359.jpg


寒いのに

元気ですね~

わたしにも こんなときがあったんかいなぁ
[PR]
by naenori | 2014-01-12 05:37 | こども

もう




b0277018_6525848.jpg


この子たちも 

サンタさんからのプレゼントを見つけて

よろこんでるかなぁ

ねっ おとうさん

今日だけは こども達も目が覚めるのが早いからね~
[PR]
by naenori | 2013-12-25 06:53 | こども

フラフープ



b0277018_11574993.jpg


こども達よりも

先生が一番熱心にしていたような・・・・・

せんせーーいっ

若いころのウエストがなつかしいねぇ~



Che Sara ♪
[PR]
by naenori | 2013-12-18 11:58 | こども

ボール遊び



b0277018_6182296.jpg


末っ子って かわいいんですね~

やさしいまなざしで見つめる 父と兄
[PR]
by naenori | 2013-12-09 06:18 | こども




b0277018_6153065.jpg


知り合いの家を訪れたら

お孫さんと ボール遊びをしておられた

で お孫さんを撮らせてもらった
[PR]
by naenori | 2013-11-17 06:16 | こども

しあわせプリン



b0277018_6511441.jpg


おばあちゃんに 

なにを買ってもらったのかなぁ

しあわせプリンを食べてみたいね~♪

くらしきにて



いつもの日 ♪

More
[PR]
by naenori | 2013-11-12 06:51 | こども

おおはしゃぎ

b0277018_6131531.jpg


お父さんとお母さんと弟と

みんな一緒にお出かけが うれしいんだね~

金曜日の夜は 少しにぎやかなショッピングモール


今朝4時過ぎに 

ブンとこうちゃんのエサを入れながらテレビを見ていたら

ポルトガルのアルコバッサにある修道院が紹介されていた

この修道院には 当時(いつか知らないけど)1000人もの修道士がいたそうで

その修道士が食堂にはいる入り口が映し出されていた

入り口というよりは ドアも何もないほそぉ~い通路で

その細ぉ~入り口を通り抜けなければ 食堂に入って食事をすることができない

つまり太った修道士は 食事を摂ることができない仕組みになっていました
 

わたし? 

わたしは大丈夫です、ちゃんと通り抜けられますよ~・・・エヘン

みなさんはいかがですかぁ~?????



風が走る道 ♪

このアルバムジャケットは植田正治先生が撮られたものです。
[PR]
by naenori | 2013-10-01 06:14 | こども