カテゴリ:女性( 4 )

いってらっしゃぁーーい!




b0277018_82794.jpg


今朝も寒いね~

気をつけて行ってらっしゃい!
[PR]
by naenori | 2014-01-15 08:02 | 女性

ひとりぼっち



b0277018_5584679.jpg


南アフリカ原産の植物に ライオンゴロシ というのがあるそうな

なんでもゴマ科の植物で 英名はDevil's claw

ライオンの口に刺さると 食糧が獲れなくなり

飢え死にしてしまうという恐ろしい植物だそうです

その真偽のほどは定かではありませんが・・・・・

この植物が近々 地元の自然史博物館に展示されるそうな

どんなもんか見に行ってみよっと


The stars of our planet ♪
[PR]
by naenori | 2013-11-13 05:59 | 女性

あねといもうと



b0277018_6243355.jpg


おねえちゃんは ちゃんとポーズを決めてくれています

いもうとちゃんは いつもウロウロと動きまわっていて

かならずブレて写っています(笑)

この姉妹 どんな娘さんになるのかねぇ


牛窓 にて


今朝はそばでジョウビタキが鳴いています

いよいよ秋が深まってきますね~
[PR]
by naenori | 2013-10-29 06:25 | 女性

朝の風景

b0277018_5115796.jpg


お姉さんの立ちこぎの姿がカッコいい~♪

ここの交差点は坂になってるから

おねえさんが自転車を立ちこぎしてる風景を

毎朝見ることが出来る・・・・・たぶん

また来てみよう

楽しみがふえた(笑)



オリビアを聴きながら ♪
[PR]
by naenori | 2013-10-14 05:12 | 女性