<   2014年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

さくら 03





b0277018_15434382.jpg


今朝 近くの公園にサクラを撮りに行ってきました

もうビニールシートを敷いて 場所を取ってるオバサンがいました
[PR]
by naenori | 2014-03-31 15:43 | モノクローム

さくら




b0277018_1315633.jpg



[PR]
by naenori | 2014-03-30 13:03 | モノクローム

ノラ犬 つづき


b0277018_8175941.jpg


さっきは お店の人にもらってたけど

今度は 観光客におねだりデス

ちゃんと オスワリができるんですね~








b0277018_8222682.jpg



自分だけ食べてないで

ボクにもちょうだい








b0277018_8254122.jpg


美味しそうに食べてるよぉ

これから観光客がふえるから 楽しみだね~









b0277018_84075.jpg


もう行っちゃうのぉ

もっとちょうだぁーーい
[PR]
by naenori | 2014-03-29 08:21 | モノクローム

さんぽ




b0277018_12494539.jpg




朝のさんぽ

飼い主もワンコも まだ冬衣装ですね(笑)
[PR]
by naenori | 2014-03-28 12:50 | モノクローム

咲き初め





b0277018_83548.jpg


やっと 咲きはじめました

花は撮らなくなったけれど

この花だけは しっかり撮らせていただきます
[PR]
by naenori | 2014-03-28 08:02 | モノクローム

いっきゅうさん





b0277018_7184452.jpg


彼の名前は 一究さんです
[PR]
by naenori | 2014-03-27 07:19 | モノクローム





b0277018_8322085.jpg



[PR]
by naenori | 2014-03-26 08:33 | モノクローム

細い路地





b0277018_16195579.jpg


鞆 にて
[PR]
by naenori | 2014-03-25 16:20 | モノクローム

うつり込み





b0277018_841696.jpg



[PR]
by naenori | 2014-03-25 08:04 | そら

おばあちゃんといっしょ




b0277018_17485815.jpg


おばあちゃんと一緒に

おじいちゃんが釣ったチヌを持ってきてくれた 糸ちゃん

おばあちゃんが言った ネコを見に行こうっ! につられて歩いてきたけど

ネコ達は よその人になれてないのでみーんなかくれてしまった

で ネコにあえなくてちょっとごキゲンななめの糸ちゃん

本物のネコの代わりに ネコの写真を2枚プレゼントしたら

すこしごキゲンが良くなったかなぁ


先先週は大きなチヌをもらって

先週はもっと大きなチヌをもらって

今週のチヌはどんなんかなぁ???

てかっ 大きなチヌの代わりにネコの写真2枚じゃ あまりにもつり合いがとれないので

今度 2歳になったばかりの糸ちゃんに なにかプレゼントをかんがえましょう








b0277018_7285069.jpg


もう一枚

この写真も おばあちゃんと一緒だね~
[PR]
by naenori | 2014-03-24 17:49 | モノクローム